FF14漆黒のヴィランズ感想文②

ネタバレしかないよ!パート② 最後のところにたどり着いたっぽいので、クリア前にそこまでのことを書いておく。書いておかないと記憶が死ぬ。私には分かる。 まあなにをしなくても記憶力には常に自信がないけども。 クリア後追記できたらいいな。

FF14漆黒のヴィランズ感想文

ネタバレしかないよ! のんびり進行だから何も見れなくてでも感情が爆発しているので吐き出したくて、メインストーリー進行に合わせておぼえている感情を箇条書きにしただけのやつ!(感想文とは) 今75に入ったとこなので進んだら&思い出したら追加するか…

ときめきレストランは終わらない

5周年ツアー第2弾、スペシャルサマー初日の感想文です。 詳細なレポは存在しないけどネタバレは存在するよ!むしろネタバレしかないよ! ※ライブに参加後ろくなメモも取らずに1週間を過ごした人間の感想文です。 ※妄想が混じることがあります。 ※頭が弱いで…

3 Majesty × X.I.P. LIVE - 5th Anniversary Tour - 千秋楽を経て②

お疲れ様です。 まだあと2日間仕事たおさないといけないのに深夜の3時だよ。 はやくやっちまわないとただでさえ微かな記憶が深い海の底に沈んでしまうという焦燥感に追われてしまった結果だよ。 でも全然内容はないよ~~~~!!!!シャレじゃないです!!…

3 Majesty × X.I.P. LIVE - 5th Anniversary Tour - 千秋楽を経て①

終わっちゃったよ~~~~!!!!(滝のように涙を流す絵文字) REPドルが駆け抜けた1ヶ月間、毎週会いに行けたわけじゃないけれど、SNSを通していつでもそばに感じられたし、これだからライブ期間って楽しくて大好きだな~~~って毎度のことながら思いま…

3 Majesty × X.I.P. LIVE - 5th Anniversary Tour - 初日を経て③

言ってたね…うんうん…言ってた…書いてるときは全然思い出さなかったけど、人の記憶をのぞいてみたら自分の記憶が少しよみがえったよ。 そんなところも含めつつ、ジョイント公演そのほか(所在不明の記憶)について書きたいと思います。ごちゃまぜ。 今回も内…

3 Majesty × X.I.P. LIVE - 5th Anniversary Tour - 初日を経て②

お疲れ様です。 日常に流されて薄れていく記憶がつらい。もともとうっすいうっすい記憶なんですけどね。 楽しかったってことと6人が大好きだって思ったことだけはめちゃくちゃおぼえてるよ! 3 MajestyとX.I.P.が大好きだ~~!!! 今回も記憶がおぼろげな…

3 Majesty × X.I.P. LIVE - 5th Anniversary Tour - 初日を経て①

思いつきでブログはじめました。 3日坊主の可能性しかないけど、まあ大声でネタバレだらけの感想を書きたいときなどに利用できたらと思います。 ネタバレしかないからこれからライブに行く予定の人はそっとページを閉じてくれよな!そんな人は見てないと思う…